いや~、歩いた歩いた(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

定休日だった昨日

午後から名古屋駅周辺に遊びに行って来ました電車音符



でもその前に、激安洋服屋さんに立ち寄って

取り置きして貰っていた洋服を引き取ってきましたニコニコ音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120308_082725_ed.jpg

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120308_082846_ed.jpg

今回は、この2着です音符


以前にもシースルーのブラウスを買いましたが、今回のは柄がちょい可愛めドキドキ
カジュアルな感じにも使えそうなので、暖かくなるのが楽しみですニコニコラブラブ

レースのトップスとのアンサンブルはバラしても使えるので、前回買ったボーダーと組み合わせたりしてガンガン着倒そうと思いますニコニコラブラブ



名古屋駅周辺に到着してからは

銀行銀行・薬局・百貨店…と、かなりアチコチ歩きましたよ~サンダルDASH!


百貨店にある本屋さんとCDショップではグルグルグルグル台風店内を回ったので、かなり疲れました…しょぼん
その結果、CDショップではDVDを2枚購入しましたが、本屋さんでは欲しい本が見つからず購入を断念しましたべーっだ!あせる


薬局では、特売品の割れせんを3種類購入ドキドキ

海苔付き・サラダ・まがり煎~ドキドキ

それぞれ沢山入って、100円ラブラブ!ラブラブ
本当はもう少し買いたかったけど、今度は食べるのが大変なのでやめましたにひひキラキラ
勿論、他にもアレコレ買いましたよ~得意げ音符


久し振りにかなり歩いたので、脚はもうクタクタ汗
腕も荷物をずっと持っていたので、ちょいパンパン。

疲れたはずなのに体が痛くて、チョイチョイ目が覚めてまだちょっとボーッとしていますガーン


まだ少し脚と腕が痛いですが(笑)

気分を切り換えて、お仕事頑張りま~すニコニコチョキ音符