タヌキ?アライグマ? | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

私が住むところは決して都会ではありませんが、田舎という程ではありません。

ですが、今夜の8時頃

こんな動物が出没しましたブタ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120302_200121.jpg

ちょっと小さいかな?
では、ちょいピンぼけですが、もう少し近寄った画像をどうぞ。

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120302_200128.jpg

タヌキ?
アライグマ?

夜だったので、どちらだったのか良くわかりませんが…。




しかもこのタヌキだかアライグマだかは、つがいでした。
だからなのか、懐中電灯を向ける私達に、唸って威嚇してましたわ(笑)



今夜だけだったら良いけど

このタヌキだかアライグマだかが、居着かないと良いなぁ…ガーン