かき餅…かな。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

常連のお客さんから、九州のお土産(?)で甘いお餅を貰ったんですが

どう食べたら良いのか、全くわからなかったのでべーっだ!

油で揚げて、かき餅にしてみました音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120218_181054_ed.jpg

ちょっと焦げてますけどね~(笑)
でも、カリカリに揚がっていて結構美味しかったですよニコニコラブラブ

揚げてすぐに塩を降ってあるので、良い塩梅でしたし音符



まだ数枚あるので、湿気らない様に気を付けながら

ゆっくり味わおうと思いますニコニコラブラブ