携帯魔除け | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先日、東海ラジオの『かにタク』で投稿メールが採用されたので

幸せの黄色い封筒が届くのを、今か今かと待っておりました。



そしたら、お昼前に無事届きましたよ~ラブラブ!ラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120216_113517.jpg

前回の時は、お婆ちゃんバージョンの携帯魔除けでしたが

今回は、ノーマルバージョンでした音符
魔除けストラップと同じ写真だったので、ちょっとホッとしています(笑)



携帯魔除けのお婆ちゃんバージョンが2枚もあるので

3月に来られる『かにタク』ファンの経理士さんに、その中の1枚をプレゼントしようと思ってますニコニコラブラブ


喜んでくれるかな~?