甘~い♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

母が風邪を引いた様なので、銀行銀行のついでにコンビニコンビニに立ち寄って、プリンを買ってきましたニコニコ音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120213_141946.jpg

グリコの『スペシャルプッチンプリン』ですドキドキ
前から気になってたんですよね~にひひ音符


良く見てみると、チャンとバニラビーンズが入ってる音符
ちょっと期待しながら、ひと口食べてみたら…

普通のプッチンプリンに比べて、濃厚でまろやかラブラブ!ラブラブ
思わず、アッという間に食べちゃいましたよ~ニコニコラブラブラブラブラブラブ



お値段は意外とリーズナブルなので、これならまた買っても大丈夫そうですにひひラブラブ


機会があったら、また買いにいこ~っとニコニコ音符