嬉しさついでに(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

懸賞が当たった嬉しさも手伝って

いつの間にか出ていた大好きなチョコレートの新製品と、特売のカレーのルウをダッシュで買いにいっちゃいました走る人DASH!DASH!



1つ目は、私の大好きなチョコレートですドキドキ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120209_223655.jpg

普通のダースだと、ビターが好きなんですけど

やっぱり、新製品でもビターを買っちゃいましたニコニコラブラブ



早速食べたんですが、とても口どけが良くて、気のせいかも知れませんが…普通のダースのビターより良い苦味なんですニコニコラブラブ
これは、マジでハマりそうべーっだ!ラブラブ



2つ目は、カレーのルウですドキドキ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120210_175332.jpg

夕方の5時からのタイムセールで、1個87円だったんですラブラブ!ラブラブ
しかも、お1人様3個までドキドキ

これは、買わないわけにはいかないでしょうにひひ音符



チョコレートは、少し食べちゃったけど(笑)

カレーは、また何かしらの時にでも作ろうと思いますニコニコラブラブ



あ~、今日も良い買い物した~カバンスポーツラブラブ