ビールの懸賞♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

去年、30通以上送ったキリンビールの懸賞。



何が当たるのかワクワクしてはいたんですが、ここ暫くは懸賞の存在をすっかり忘れていました(笑)





そしたら今日、届きましたよ~ニコニコラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120121_112315.jpg

富山県コースの『白えび』のセットですドキドキ


内容は

昆布〆 1パック
剥き白えび 2パック
殻付き白えび 2パック

でしたニコニコラブラブ



勿論、各県の名産品とセットになっている、一番搾り6本も届いていますよニコニコ音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120121_183753.jpg

まだ箱から出していないので、中身は良くわかりませんがべーっだ!

これは、間違いなくお店の冷蔵庫に並ぶ事になるでしょう音符(笑)





昨日買い物しちゃったので、今日の食卓には並びませんでしたが

近い内に、先ずは剥き白えびのお刺身からいただこうと思いますナイフとフォーク家ラブラブ


楽しみだなぁ~ドキドキ
だって、『富山湾の宝石』ですもんラブラブ!ラブラブ
楽しみ過ぎて、夢に出てきそうだわ(笑)