ちょっと遅れたプレゼント(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日の話ですが

お店の定休日だったので、また名古屋駅周辺に遊びに行ってきました電車音符



名古屋駅の高島屋には、早々とお雛様が飾られていましたよ~音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120118_182420.jpg

吊るし飾りも一緒に飾られていました音符


我が家は、かなりの年数お雛様を飾っていないので

ちょっと羨ましいなぁ~ニコニコ音符



アチラやコチラを見て回った後、友人達と合流して食事をしたんですがナイフとフォークラブラブ

私の誕生日に来れなかった友人が、プレゼントをくれましたケーキプレゼント

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120119_212152.jpg

欲しかったヒートテックのフリースですドキドキ

本当は…最初、普通のヒートテックとフリースを別々に買うつもりだったんですが

1つになっているモノがあるんなら、これ1枚着れば良いですもんねニコニコラブラブ


このフリースをくれた友人に感謝感謝ですニコニコラブラブ





今日はちょっと暖かかったからやめたけど(笑)

また冷え込むはずだから、その時にでも着ようと思いますワンピースキラキラ
今から楽しみ~ニコニコラブラブ