豊川稲荷、行ってきました。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

我が家は毎年、1月の前半に豊川稲荷に行く事にしています。



で、定休日の今日、行ってきましたよ~車DASH!

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120111_113137.jpg

参拝して、熊手と御札様と御守りをお迎えさせていただいて

豊橋ちくわで、お得意様や常連さん達の分のお土産を買って

その後は、豊川稲荷の近くにある回転寿司に行って外食して参りましたニコニコラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120111_135519.jpg

去年も行った『武蔵丸』でございます~ドキドキ


ちょっと高いけど、対応も良くてとっても美味しいんですよ~ニコニコラブラブ
ボリュームもそこそこあって、他店で13~15皿食べる私でも10皿が限界でした(笑)



あ、自分達用のお土産も忘れていませんよ音符


豊川稲荷の門前町(?)のお店の『しあわせ大福』と、ちょっとお値打ちなちくわを買いましたニコニコ音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120111_163801.jpg

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120111_164113.jpg

大福は、今日の夕飯になりましたドキドキ(笑)
誰かが2個食べてま~すにひひ音符
それは…言わなくてもわかりますよね?(笑)



帰る道すがら、お土産を渡せる所は渡しながら帰ってきました車DASH!

そのついでに、テーブルクロスを新長する為にホームセンターに立ち寄って、今回はこの柄にしましたニコニコキラキラ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120111_163631.jpg

いつもなら花や植物とかの柄が多いんですけど、今回は母の好みを優先してレモンの柄のテーブルクロスにしました~キラキラ

爽やかだし暖かいカラーで、私も結構気に入ってますニコニコラブラブ
今日は疲れたので取り替えるのはやめて、明日以降に取り替えるつもりですニコニコ音符



疲れをとる為に、今日はちょっと早く寝て

明日からまた元気に頑張りま~すニコニコグッド!晴れ