カレンダー、当たった♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日のお昼前に

大判の幸せの黄色い封筒が届きました♪



『かにタク』は、スペシャルウィークに頑張って投稿したけど、全くかすりもしなかったから違うはず。

何かな?と封筒を裏返してみたら

『聞いてみや~ち』の番組オリジナルカレンダーが、2つ入ってましたニコニコラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-111219_113518.jpg

カレンダーを見た後に、暫く『?マーク』が頭をグルグル回りましたが

同封してある紙を見て、15日に投稿したのを思い出しましたひらめき電球


お客さんの相手をしながら聴いていたから、自分がオリジナルカレンダーに当選したのを、全然聴いてなかったんですべーっだ!

ちょっと小さくて、月ごとになっていてメモが出来るタイプの便利なカレンダーです音符



今年初めて、『聞いてみや~ち』のスペシャルウィークに応募したんですが(しかも1回だけ)

まさか、自分が当たるとは…ショック!


何だか、ちょっと怖いですガーン



せっかく送っていただいたので

大切に使わせていただこうと思いますニコニコチョキキラキラ