大根と手羽元の煮込み | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

母方の叔母から貰った大根が沢山あるので

今回は、割りと良く作る『大根と手羽元の煮込み』を作りましたニコニコ音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-111210_190146.jpg

今回だけ、茹で卵を追加しました音符



作り方は、あくまでシンプル音符
ちなみに、少し前に作った『サツマイモと手羽元の煮込み』と、作り方はほとんど同じで~すドキドキ(笑)

茹で卵は、大根の時は結構向いてるので、一緒にコトコト煮込むと美味しいですよニコニコラブラブ
あ、茹で卵は、煮込む前に爪楊枝とかで表面を細かくつつくと、味が染み込みやすいので、そこんとこお忘れなく~音符



寒~い夜雪ドンッに、しっかり煮込まれた大根で体の芯から温まりましたニコニコラブラブ
明日は訳あってちょっと朝早いので、このまま寝ます音符

お休みなさ~いニコニコ星空ぐぅぐぅ