春の花、入りました。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

買い物カバンスポーツして帰ってきたら、店先の花ブーケ1に新しい仲間が入ってきていました(笑)





今回は、2種類音符



先ずは、スプレーカーネーションです音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110219_172016_ed.jpg


カラーは、赤・黄・ピンクです音符

個人的には…単色じゃなくって、マーブルみたいな2色使いのが欲しかったんだけど

買ってきちゃったモノはしょうがないですよねガーン





もう1つは、桜桜ですドキドキ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110219_172123.jpg


長寿桜(チョウジザクラ)っていうらしいです。

余り大きくならないらしいので、世話しやすいみたいニコニコラブラブ
どんな感じに育つのか、今から非常に楽しみですニコニコ音符





普段なら、私が帰ってくるのを待ってから植えるんですけど

今回は珍しく、兄が植えました。


…キチンと育つかな?(笑)





我が家にきたからには、誠心誠意お世話するよ~ニコニコ音符

だから、ちゃんと育って沢山花ブーケ1を咲かせてねニコニコキラキラ