初・デコ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

手先がメチャクチャ不器用な私でありますが

随分前に当たった携帯の着せ替えキットを、初めてデコりました音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110126_182157.jpg


どうやって作ったら良いのか、全然わからなかったので

接着剤を沢山使って、取り敢えずやってみたんですが…ガーン

如何でしょうか?



今はまだ最初から付いているパーツを付けていますが

日をみて、いつか付けてみようと思いますニコニコ音符