大晦日の初雪 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

降る降るといって、なかなか降らなかった初雪雪



今日、やっと降りましたニコニコラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-101231_100538.jpg


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-101231_100558_ed.jpg


豪雪霧雪霧地方の皆さんにしてみたら大した事ではないかも知れませんが

なかなか降らない地方の私達にしてみたら、今年初めての雪雪



まだしんしんと降り続けています。
これからどれくらい積もるのか分かりませんが、今から急いで年越しの準備をして、新たな年を迎えようと思いますニコニコキラキラ



皆さんも、素敵な新年をお迎え下さいねニコニコパーラブラブ