クリスマスイブ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

お店をやっているので

世間とは関係なくお仕事だった訳ですが…(笑)





そんな私達家族を気遣って、常連さん達が美味しいモノを差し入れて下さいましたニコニコナイフとフォークラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-101224_125203.jpg


1つ目は、ケンタッキーのバーベキューチキン(?)です音符

…何故か、私だけにでしたガーン


実は、K池さんと冗談めかした約束をしていたんですが

まさか、本当に買ってきて下さるとは…(笑)



勿論、ありがたくいただきましたナイフとフォークニコニコパーラブラブ





もう1つは、クリスマスケーキケーキです音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-101224_183559.jpg


これは、N田さんから毎年いただいているんですが

今年は例年と違って、モンブランのケーキケーキでしたニコニコラブラブ


かなり美味しかったですよ~ニコニコナイフとフォークラブラブ





それとは別に、取引の関係で我が家もイチゴのケーキケーキを予約していたのですが


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-101224_183351.jpg


このケーキケーキは、今日食べる事になります。

毎年の事なので、慣れましたけどねにひひ音符


食べ過ぎで、若干焦っている私でありますガーンパー



もうすぐ、お店が始まる時間時計がやってきますニコニコ
さぁ、今日も頑張るぞ~パンチ!ニコニコ音符
…勿論、食べ過ぎた分、痩せる為にね音符(笑)