たすけあい | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日の夕方

夕飯の買い物カバンスポーツをしに近所のスーパーに行ったら、高校生の子達が街頭で募金をしていました。

どうやら、歳末助け合いの募金の様です。



この寒い中、一生懸命頑張る姿を見ていたら

何だか、いじらしく感じてしまって…。


かなり少額ですが、寄付させて貰いましたパー





買い物カバンスポーツを終えて出てきたら、まだ立っていたので

本当にかなり少額ですが、また寄付させて貰いましたべーっだ!音符





で、1回目の寄付の時に貰った紙が、コレです音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-101221_214005.jpg


私の募金した僅かな金額が、どこまで助けになるのか分かりませんが

困っている人達が、どうか少しでも幸せになります様に…ニコニコキラキラ