ご心配おかけしました | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

水曜日に体調を崩してから、はや2日。
(いや、3日か?)



爆睡と水分補給しまくった(笑)のと、ご心配して下さった皆さんのお陰で


やっっとビックリマーク


36度8分


まで下がりましたぁ音符





動いても体が痛くないから、すっっごく嬉しいニコニコラブラブ


今日の午前中までの痛みと熱が、本当嘘みたいですニコニコ音符



若干体がダルい感じはしますが

やっぱり健康って良いなぁって、つくづく痛感しましたニコニコラブラブラブラブラブラブ






今晩は、このまま加湿器をフル稼働させたまま

暖かくして寝て、風邪菌にとどめを刺してやりますにひひラブラブ





余り休んでいたら、体がなまっちゃうもんニコニコラブラブ

それに…常連さん達に忘れられちゃうからね(笑)






かなり早いですが

体の為に、ボチボチ寝ますニコニコぐぅぐぅ



どうか、明日の朝は

気持ち良く目覚められます様に…ニコニコキラキラ





P.S.

豊川稲荷に行った時に撮った写真も数枚ありますので

また後日、改めてご紹介させていただきますねニコニコパー音符