クリスマスケーキ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日

6ヶ月か7ヶ月ぶりに、常連のN田さんが来店されました。

しかも、色々と手土産を携えて(笑)





入院でもされていたのかと、心配していたんですが

どうやら取り越し苦労だった様で…べーっだ!





免許証を返還して車車に乗らなくなったので、なかなか外出できなかったみたい汗

(何せ、御年81才ですから運転はキツいらしくて…ガーン





手土産の中に

クリスマスケーキケーキがありましたドキドキ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0347.jpg


私が大好きな、ピーチがサンドされているケーキケーキでしたドキドキ
嬉しいぞ~音符





そうしていたら、今度は常連のK池さんが

1人用のケーキケーキを買ってきてくれましたドキドキ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0346.jpg


日頃のK池さんへの対応に対してのお礼も兼ねてのプレゼントプレゼントみたいです。
しかも、私にだけ…ガーン

…生モノですから、当然今日食べなきゃいけませんし、ねガーン





家族が3人しかいないので

当然…夕飯はケーキケーキOnlyになりましたしょぼん



甘いモノが苦手な私にとっては、バツゲームみたいな感じになってしまいましたが…ガーン


ちゃんと完食しましたので、ご心配なく音符(笑)






取り引きの関係で、不○家さんから1つはケーキ(ホール)ケーキを買わなくてはいけないので

どうやら明日も、1食はケーキケーキになりそうですショック!



他の食事でバランス取らなきゃにひひ音符

…太っちゃいそうだし(笑)