干し柿 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

11月の初め頃から干していた柿。



本日、回収しましたニコニコラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0333.jpg


ちょーっと干し過ぎた感じはありますがべーっだ!

まぁまぁの出来上がりではないでしょうか?





放って置いたら全部食べちゃいそうなので(笑)

カビない様に、風通しの良い所に保存しました音符





状態が良いモノは、お正月の鏡餅と共に飾る予定ですニコニコチョキラブラブ



年末かお正月にブログで紹介しますので

その時まで、余り期待せずにお待ち下さいませニコニコ音符