虹を見ました♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日、お歳暮の配達についていったんですよ。





兄がお届け先に行ってて、私ひとりで車に残っていたんですけど


待っている間、フロントガラスをボーッと見ていたら


何と、虹が出ていたんですよ~ニコニコラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0868.jpg


ちーょっとばかり薄いですが

画像の下方に確かに虹が写ってますドキドキ





虹を見たのって、本当何年ぶりだろ…?



はっきりと覚えてないから、良くわかんないけど

もうかなりの年数見ていないはずニコニコキラキラ





虹を見たから、近い内に良い事起きないかなぁ…?




例えば…


何か良いモノが当たるとか

宝くじが当たるとか


…ね音符(笑)