ある意味、暇な1日(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

私が寝ていると、部屋の外が何かバタバタしてる。



朝早くからバタついてるのは、誰だぁプンプン

と、若干キレ気味(笑)にボーッしていて思い出した。

…兄でした(笑)



今日はJRAで来年のカレンダーを配るらしいので、朝風呂に入ってから行くつもりらしくてガーン

何も、早朝からバタバタしなくても…ねぇ汗



それから暫くして、兄は出かけていきました電車





お昼過ぎ

私がお客さんの相手をしていると、兄がカレンダーと共に帰ってきましたにひひ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0866.jpg


これは、兄が貰ってきたカレンダーの内の1冊ですべーっだ!音符



何と

頼まれたモノを含めて…30数冊貰ってきたそうですショック!
良くスタッフの人達に、文句いわれなかったなぁ…(笑)



他にも、問屋さんや銀行や新聞屋さんから沢山貰っているので

このカレンダーは、2階のトイレにつける事になりそうですニコニコ音符





夕方になって

お客さんが、近所の高級スーパーの福引券を下さったんです。

普段から行かないからあげる、ですって(笑)





暇になったのを見計らって、福引きをしに行ってきました音符

で、これが…その結果ですキラキラ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0867.jpg


見事、ハズレましたぁニコニコ音符




でも…

買い物用の金券とか

もっと良い賞品もあったのに

何でまたティッシュ…?
若干、悔しい…(笑)





この福引券は、2千円以上買わないと貰えないので

このティッシュは、ある意味2千円で買った様なものですよね(笑)


出来るだけ使わない様に、大事にしたいと思いますにひひラブラブ





ある意味今日は、とても暇な1日でありましたドキドキ