怖かった夢 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪


今まで見た1番怖い夢
ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中


基本的に、余り夢は見ない方なんですけど…ガーン


たま~に怖い夢を見ます汗



その中で

夢の中でも現実でも大変だったモノを紹介しますニコニコ






まだ学生だった頃に見た夢なんですけど…。
(多分、中学生くらいだったと思いますニコニコ




周りは真っ暗で

私を含めた十数人の同年代の子供達と、車座に体育座りで座っているんです。

でも、その子達の首から上は見えないんです。


その時は怖くなかったんですけど

今思えば、凄く不気味ですよねガーン





で、トランプとかゲームを延々としているんですよ。

でも、誰もはしゃがないんです。





で、いい加減帰らなきゃいけないと思った私は

『もう、帰らなきゃ。』

って言って、立ち上がったんですよ。





そしたら

周りの子達が引き止めたんです。





何だか可哀想になって

その引き止めに負けてしまって、一度は戻ったんです。





暫くして、今度は本当に帰らなきゃいけないと思い

『ごめん。
 今度は本当に帰らなきゃ。』

って言って、立ち上がって歩き出そうとしたら…





場の空気は一変して

その子達の姿が消えたんですショック!



そしたら、私の足元からその子達が出てきて

『行かないでよぉ…。
 ずぅっと一緒に遊ぼうよぉ…。』

って、私の脚を全員で掴んで

地面に引きずり込もうとするんです。






最初は離して欲しくて

掴む手を振り払おうと必死でした。


でも、払っても払っても…どんどん掴んできて…。





どうしようもなくなった私は

『ダメだよ…。
 ここには居られないんだよ。
 …帰らなきゃいけないんだからビックリマーク
 これから先にも、やらなきゃいけない事が沢山あるんだからぁっ!!

って、叫んだんです。





そしたら

一斉に手が外れて…


急に目が覚めたんです。





脂汗をびっしりかいてました…汗


何だか体の調子が悪くて、念の為…と熱を測ると…


40度近い熱が出ていましたショック!





前日までは、何にも何処も調子悪くなかったんですよ?

…変ですよねガーン





割りと早く熱は引いたんですが


その日から暫くは

またその夢を見るんじゃないか…?

って、寝るのが怖かったのを覚えていますニコニコ





最近だと

普段通りにポニーテールに縛っていて、鏡を見たら



生え際が…ハゲてた(笑)

っていう夢です。



男性みたいな生え際のハゲとかじゃなくて

コブシ大のハゲが、生え際に飛びっ飛びで出来ているんですよガーン





鏡を見ながら、怖くなって号泣しちゃいましたしょぼん

勿論、夢の中で…ですけどね(笑)



目が覚めてから

生え際と目を確認したのは、言うまでもありませんにひひ音符



当然、生え際は無事でしたし

泣いていませんでしたよニコニコラブラブ





…精神的に疲れてるのかなぁガーン


今度、何処か和める所にお出かけしようか

ちょっとだけ、思案中ですべーっだ!あせる