秋の香り | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先日のブログで

金木犀の香りをまだ感じていない的な話を書きましたが


今日やっと、金木犀の香りを感じる事が出来ましたニコニコラブラブ






お店の用事で近くの銀行銀行に行った帰り道


金木犀独特の甘~い香りが流れて来たんですよニコニコラブラブ





香りの元は何処だろう?

と、辺りをキョロキョロ探したら


すぐそばの柵の向こう側にありましたドキドキ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0774.jpg


これはホンの一部分ですが

本当は、もっと沢山咲いてたんですよニコニコ音符





探してみたら

他にも、近くのお宅にやや大きめな木が2本あるみたい音符





道理で

朝、洗濯をしている時に


洗剤や柔軟剤以外の香りっぽいのを、感じたはずだわ(笑)





これで

一通りの『秋』を感じる事が出来ましたニコニコチョキ音符





これで、いつ『秋』が深まっていっても大丈夫音符



さぁ、これからは


地元にいながら

アンテナをグーンドンッと伸ばして

出来る限り、『秋』を感じようキラキラ


と、思いますニコニコ音符