秋の恵み その2 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

久し振りに、常連のH作さんが来店されました。





お店に入られるなり急に


『これ、家の庭でなった柿。
 枝ごと持って来たから、店に飾ってくれニコニコ


と、これを私と母に見せてくれました。


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0227.jpg


ね?
枝も実も、大きいでしょニコニコ



今回はちょっと被写体が大きかったので、母に協力して貰いました(笑)





実は大きいけど、色付き加減がイマイチなので


暫くお店に飾って

色付くのを待って


更に…美味しくなるのを待って(笑)、みんな(家族+お客さん)で食べようかな?


と思いま~すニコニコチョキラブラブ