秋なんだなぁ…。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今朝、洗濯をしている時


庭にある植木の南天の実が、色付き始めているのに気が付きましたニコニコ音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0772.jpg


いつも見る角度からは、全く見えないんですよ。

他の鉢植えを動かしていて、フッ…と顔を上げたら目に飛び込んできたんですニコニコキラキラ





この色付き始めた南天を見た時

『あぁ、秋もみじなんだなぁ…キラキラ

って、つくづく感じましたニコニコ





食べ物での『秋』は、既に感じてますが(笑)


視覚的・嗅覚的な『秋』は、余り感じてなかったんですよガーン





これで残すのは

嗅覚的な『秋』のみとなりましたニコニコ





金木犀の香りとか…

しみじみ『秋』を感じる事の出来る

良い香りを早く感じたい…

と、つくづく思う夜星空なのでありましたニコニコパーキラキラ