だんだんと… | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今年初の超強力台風台風

だんだんと近づいてきましたねガーン





私が住む東海地方は

どうやら…直撃しそうな予感ですしょぼん





果たして

約築80年の我が家は、持ち堪える事が出来るでしょうか…ガーン






これは16:45頃の自宅前の写真なんですが

この頃は、まだ雨雨は強く降って無かったんですよニコニコ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0765.jpg




ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0766.jpg


携帯のカメラだから雨粒がハッキリと写りませんけど…(笑)


普通の雨雨より、若干強め…といった所でしょうか。





今現在は


夕方より雨粒も大きくなってきて

雨量も少しずつですが増えてきていますシラー





一番近づくのは

どうやら…夜中~明け方

みたいです汗


多分寝ている最中じゃないかな…ガーン
…ちょっと怖いかも汗



でも…多分『私』だから

結構熟睡しちゃうんだろうなぁ…(笑)





どうか、出来るだけ被害が少なくて済みます様に…ニコニコキラキラ