韓国みやげ♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

お取引先の居酒屋さんから、お土産をいただきましたニコニコ音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0707.jpg


韓国のりですドキドキ





何でも、韓国に行ってらした様で…。





旅行に行かれたのを知らなかったし

当然お土産をいただけるとは思ってなかったので、嬉しかったですニコニコラブラブ





写真には2つ写ってますが

実は…3つセットだったんですガーン





1つは、お店のお客さん達と


『あっビックリマーク


っという間に食べちゃいましたドキドキ(笑)





今までにも韓国のりを沢山食べましたけど


これは美味しい部類の上位に入りますニコニコチョキ音符





まだ残りの2つには手を出していないので


大事に食べようと思いますニコニコラブラブ