早くも種が♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

早く起きるつもりが


疲れていたのか…爆睡してしまい(笑)


店先の白い朝顔第1号を見逃してしまいましたべーっだ!






その代わりになるかわかりませんが


2階の朝顔の種をご紹介します音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0698.jpg


結構立派な種でしょ?

他にも沢山ついてましたよニコニコ音符





私には、何色の朝顔の種なのか全くわかりませんが


兄にはわかる様で


色付きと白色の種を、分けて保存するらしいですガーン







また来年

キレイな花を見せてくれる様に


良い種をつけてくれると良いなぁ…ニコニコキラキラ