『休み』ました | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日、余り体調が良くなかったので


今日は

おーもいっきりドキドキ

寝てました(笑)





朝ご飯も食べずに、お茶お茶だけは飲んで

これでもかっニコニコパンチ!

ってくらい、ゴロゴロしてましたべーっだ!音符

(あ、お昼ご飯だけは軽く食べましたよ音符





晩ご飯も作ったんですが…


何故か…軽い吐き気と下痢で、余り食べる事は出来ませんでしたしょぼん



食べる事が大好き音符な私にしては

ちょっと問題ありダウン

なので、少しでも早く治そうと思いますニコニコキラキラ





下の写真は、晩ご飯の時に作った

『モロッコインゲンのごま和え』

です音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0425.jpg


適当に作ったんですが、なかなか美味しく作れましたニコニコラブラブ





明日には体調を戻して

ご飯をモリモリ食べて(笑)


バリバリ働こうと思いますニコニコチョキ音符





では、少し早いですが

大事をとって寝る事にしますニコニコ



お休みなさいニコニコぐぅぐぅ