新しい仲間 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

空いている鉢があるから…と、兄がまた植物を買ってきましたニコニコ




ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0418.jpg


『エンジェル・レース』という観葉植物らしいです。


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0419.jpg





夕方になって鉢に移したみたいですけど


上手く根付いて、しっかり茂ってくれます様に…ニコニコラブラブ