この曲は外しません♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! ブログネタ:カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! 参加中
私がカラオケカラオケに行って、必ず歌うのは



『天城越え』石川さゆり



『六本木心中』アン・ルイス



ですねドキドキ





何故か80年代の歌が大好きなんですニコニコラブラブ



上記の2曲以外だと


SHOW-YA,X JAPAN,聖飢魔Ⅱ,MC AT,TUBE,THE ALFEEとか…べーっだ!あせる

割とハードな感じのアーティストさんの曲を良く歌ってますドキドキ


…だから、以前いた会社ビルでは

『ハードロッカー』

の称号を頂きました(爆)





あ、勿論アイドル系の物やバラード物とかも、歌ってますよニコニコ音符





割とバリエーション豊富(演歌やデュエット曲から最近のポップス・ロックとか迄)なので、一緒に行くメンバーに合わせて選曲してますニコニコラブラブ





小さい頃から歌うのが大好きなんですが、人見知り気味だったのでなかなか人前では歌えなくて…ガーン

今なら人前でもしっかり歌う事が出来るんですけどね(笑)





年末も近い事ですし、忘年会も兼ねて友達と、パーッと2~3時間くらいカラオケカラオケで盛り上がろうかな、と思いますニコニコチョキ音符