イレギュラー更新 その⑨:予想外デス(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日の午後、片付け中に出てきたりずっと貼ってあった御守りや御札を燃やして貰おうと、神社を目指して外出しました。




先ずは近所の小さな神社へ。

そこには燃やして貰える様な入れ物は見当たらなかったので諦めて、以前の会社の近所にある神社へと向かいましたくつ




辿り着いたら少し年配の女性が枯れ葉を掃いていたので、燃やして貰えるか聞いてみたんですが…。



以前はしていたが現在はやっていないとの事ガーン

燃やしたら近所の人に、即通報されてしまうから…と言う理由でしたしょぼん




その女性に、ちょっと離れているけれど燃やしてくれる神社を教えて頂いた音符ので、すぐ向かいました走る人





アバウトな場所はわかってるんだけど、どれだけ離れているか全くわからなかったので、少々不安を感じながら向かったんですが…ガーン


歩いても歩いても、なかなか辿り着かない…。


でも道は絶対間違えようもない道なので、これで良い…はず。



かなり歩いて疲れ始めてきた頃、目印になる某ファーストフード店の看板を発見ニコニコラブラブ


一気にテンションが上がってアップ早足になる私(笑)




その店舗の裏手側にあるとの話だったので、探したんですが…見当たりませんショック!



やっぱり間違えたのかと落ち込みつつ振り返ったら…ありました(爆)




違う神社だったら嫌なので、敷地内に入らせて頂いて探したら、燃やしてくれる入れ物を発見ドキドキ


速攻ビニール袋から出して、入れ物のカゴに入れさせて頂きました。





少し急いでいたので、お詣りは省かせて頂いて(神様、ゴメンなさい汗)、ご飯代わりのパン食パンをいくつか買い込んで帰りました。





家に帰って時計時計を見たら、二時間以上が過ぎてましたガーン



ヘトヘトになり休憩を取っていたら、リサイクルショップに電話電話出来ませんでしたべーっだ!あせる




朝方は忙しいらしいので、お昼明けすぐに電話してみる予定ですニコニコ


片付けに集中し過ぎて忘れない様に、祈ってて下さいニコニコキラキラ