イレギュラー更新 その⑦:イケない…かも。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

さすがに一人で片付けするのも限界ショック!を感じてしまって


つい


元彼に手伝いを頼んでしまいましたべーっだ!あせる





お昼休みに電話をしたのですが、二つ返事でOKしてくれました。


『困ってる時はお互い様だろ?』って言う言葉まで言ってくれて…。
思わず泣いちゃいましたしょぼん




会社でいらない段ボールも、沢山持って来てくれるみたいだしドキドキ

不要な電化製品とかも、知り合いのリサイクル業者に(私の代わりに)売って来てくれるって言ってくれました音符




余りに優しいから

『都合の良い時だけ…ゴメンねしょぼん?』

って、つい誤っちゃいました(照)





今夜、仕事終わりに来てくれる約束をしましたニコニコラブラブ



…その後に何らかの展開があったら、今夜、更新します得意げラブラブ

余り期待しないでねニコニコ音符