年末年始の予定 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中
一応例年通りなら、手伝いを兼ねて実家に行きますニコニコ




実家の酒屋は年末いっぱいまで営業して、年始は2日から営業開始します。

営業時間は通常とは違うけれど…。





普通なら二泊三日とか一泊二日とかのプチ旅行とか行くんだろうけど、実行したのは社会人になってからは一回だけなんですべーっだ!あせる





…何年前だったかなぁ?
年末に横浜に二泊三日で行って、その足で実家へと言う日程でした音符

ハードな日程では無かったのでキツくは無かったけどねニコニコ


食べ歩きが目的だったから、食べまくりましたよニコニコラブラブ


中華街にラーメン博物館にカレーミュージアム、後はハンバーガー屋とファミレス(笑)



みんなで違うメニューを頼んで、食べ比べをしたっけニコニコ音符
本当に楽しかったぁ…ニコニコラブラブ


その時に、当時の話題の所は大体網羅した…はずですガーン





またお誘いがあれば、何とか時間やお金を工面して、横浜に限らず旅に出たいなぁニコニコラブラブ


それ迄は、実家のお手伝いに専念しようと思いますニコニコチョキキラキラ