クリスマスまでに… | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

クリスマスまでに恋人欲しい? ブログネタ:クリスマスまでに恋人欲しい? 参加中
『クリスマスまでに恋人欲しい?』って言う質問ですが…。


私は期限を決めたくありませんニコニコ




だって、焦って変な人を掴みたくないからにひひラブラブ





それに…無理矢理作った恋人と過ごしたって、分かりあえないし楽しくない気がするんですよべーっだ!



それだったら、家族や友人達と過ごした方が楽しいはずですもん音符


食べ方が汚くても良いし(笑)

バカやれるしにひひ音符

最悪、酔いつぶれても許してくれるからドキドキ





恋人とだと、さすがにここ迄出来ないでしょ?


あんまり食べ方が汚かったりしたら幻滅するだろうし。

酔いつぶれたりしたら…迷惑かけちゃいそうで、何だか(自分的に)イヤだししょぼん

その上、バカやったら完全に引かれそう(爆)

…一緒に盛り上がってくれるなら最高なんだけどねニコニコ音符






何年かかっても良いから

心の底から分かりあえて、同じテンションで盛り上がれる楽しい恋人が欲しいなぁニコニコキラキラ



サンタさん音符

今年のプレゼントは『恋人』でお願いしま~すニコニコラブラブラブラブラブラブ
…な~んちゃってニコニコチョキ音符