見た目と性格 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

性格と見た目、褒められてうれしいのは? ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中
褒められて嬉しいのは


『性格』


だなニコニコ音符





見た目なんて、化粧や着る服とかで変わるし。

黙っていれば、いくらでも偽る事が出来るもんにひひ音符





確かに若かった頃は、外見を一生懸命取り繕いましたニコニコ
モテたかったし…(笑)


髪型もスタイルも服装もお化粧も、自分に出来る限りの事をしましたニコニコキラキラ


でも、知識やマナーとか…中身がやっぱり追い付かなくて、自分に対して腹が立つって言うか、物足りなさを感じてましたべーっだ!





それからは、雑学とかの知識を取り入れる為に色んな番組や本を見る様にしましたニコニコキラキラ



マナーは、まだまだ分からない事や知らない事が多いですけど…べーっだ!あせる






自分自身で見る限り、私の性格は


*意地っ張りで寂しがり。

*自分より寂しがっている人や困っている人を見かけたら、放って置けない。

*楽しいと思った事や面白いと思った事には、すぐ夢中になる。
(人間に対しても同じドキドキ

*他人が喜ぶ事(料理や話し相手とか)をするのが好きドキドキ

*何でも自分で抱え込む汗

*嫌だと思ったら、我慢しない(笑)

*普段は絶対怒らないけど、キレたら怖い(…らしいです汗






…多分他にもあるんだろうけどガーン

こんな支離滅裂な性格の私ですが、見捨てないでやって下さいねニコニコラブラブ