遅くなりました。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日、母が転んで頭を打ってしまって…。

さっきまでずっと冷やしながら、様子を見てました。



傷は見た目はたんこぶだけなんですが、内出血していたら怖いので医者に行く様に勧めたんですけどね。


やっぱり年齢が少し高めなだけに、心配で…しょぼん





本人がお医者さんに行くのを嫌がるので、取り敢えず頭を冷やして安静にさせるしかなくて…。



お店(酒屋)をやらないといけないので、付きっきりというわけにはいきませんが…ガーン




ありがたい事に、吐き気や目眩とかの症状は出てないので、よっぽどではない限り悪くなる事はないと思いますニコニコ





このまま何事もなく、快報に向かってくれる事を祈るばかりですニコニコ