セレブと貧乏 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中
これは…その人にもよりますね。

いくらセレブでも、人を見下したり冷たい人は嫌だし…。
愛があってもお金がないと、冷めてしまいそうだし…。



理想としては、『愛あるセレブ』が一番なんですが(笑)





お金が目的で近づくなら、最初からそのつもりだから…相手にされなくても気にしないけどしょぼん
好きだったら、悲しくなって耐えられなくなって…すぐに別れてしまいそうガーン



貧乏だと知った上で好きになったなら、節約しながら二人でコツコツとやっていきたいなニコニコラブラブ






好きな人が…私のする事や料理で幸せになってくれるなら、いつも笑顔でいてくれるなら、頑張れるはずだものニコニコキラキラ





実際はどうなるか分からないけど

大好きな人となら、どんな状況でも乗り越えてみたいなキラキラと思いますニコニコラブラブ



でも…その前に、『人見知り』と『男性恐怖症』を治さないと、ね汗