高級ホテルと老舗旅館 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

高級ホテルと老舗旅館、恋人と行くならどっち?★ ブログネタ:高級ホテルと老舗旅館、恋人と行くならどっち?★ 参加中
私が恋人と行くなら


老舗旅館


ですねニコニコラブラブ





ホテルは楽だけど、何だか落ち着かないんですよね~ガーン


その点旅館は落ち着けるし、和む気がするんですよニコニコキラキラ






長い間付き合った彼と、老舗旅館とは違うけど…離れ形式の宿泊施設に2~3回泊まった事がありますドキドキ





食事は自炊だったので、簡単に焼きそばとおかずを何品か作りましたニコニコ



二人きりで晩酌をしながら、まったりとした時間を過ごしましたよニコニコラブラブ


勿論、その後は…ドキドキドキドキドキドキ






はっきり言っちゃえば

私は贅沢をしたい訳ではないんです。
二人きりになれれば、それで良いんですニコニコラブラブ



しっとりまったりした素敵な時間を味わいながら過ごせる彼は、いつ私の前に現れてくれるのかしら…ニコニコキラキラキラキラキラキラ