欲しい特殊能力 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

自分にあったら嬉しい特殊能力は? ブログネタ:自分にあったら嬉しい特殊能力は? 参加中
私が一番欲しいのは


『動物と会話できる能力』


ですドキドキ





何でかっていうと、動物と人間では言葉が通じにくいから…しょぼん



今のままではそのコの言いたい事が理解出来ないし、私達が言いたい事も伝えられないから。




何よりも…

悲しい・苦しい・辛い・嫌だっていう気持ちの理由を知りたいし、それに対してそのコが望むモノに一番近い答えをあげたいからニコニコキラキラ



動物は痛みや苦しみをギリギリまで我慢しちゃうから、一秒でも早く察知して助けたいしニコニコ





他には…

嬉しい時とかにに私達をジッと見つめる事がありますよねドキドキ
そういう時に何て思っているのか、聞いてみたいって考えた事ありませんか?


私は勝手に吹き替えしちゃってますが(笑)
(『ありがとう、お姉ちゃん』とかね音符)






以前、外国の女性で動物の言葉が分かるという人の番組を観た事があります。



寝たきりのワンちゃんの心を読んで、ご家族に伝えたり…。

心を閉ざしたゾウの、心を閉ざした理由を聞いて解決したり…。





私にもそんな能力があったら、死んだパール(ポインターの♀)の痛みや気持ちを知って、助ける事が出来たかも知れないのになぁ…って、ずっと考えてました。


だから、『動物と会話できる能力』が欲しいんですニコニコ





これから先も、動物の気持ちを知る事は難しいかも知れないけど…ガーン

出来るだけ理解しようと努力する所存でありますニコニコチョキキラキラ