総理大臣になって欲しいのは | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

総理大臣になってほしい芸能人 ブログネタ:総理大臣になってほしい芸能人 参加中
私が総理大臣になって欲しいのは


ビートたけしさん


ですねドキドキ





ちょっと砕けた感じだけど、色んな知識持ってるし音符




馬鹿だったら『TVタックル』みたいな番組やってないもんねニコニコラブラブ




話を聞いていてもちゃんと筋が通ってるし、凄い頼りになる感じがするニコニコ音符





型破りな感じは小泉元総理を彷彿とさせるけど、もっと私達庶民の立場に立った国民の為の政治をしてくれそうって思うドキドキ





他にも頼りになりそうな芸能人はいっぱいいるけど…ニコニコ




もし選挙に出てくれたら、私は間違いなく一票入れますニコニコラブラブ