日本に生まれて… | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

日本に生まれて良かった? ブログネタ:日本に生まれて良かった? 参加中
トータルで見ると


『良かった』


かな。





物価だと、海外、特にアジアの方が凄い魅力的に見えるけどねニコニコキラキラ


福祉だと…スウェーデンだっけ?
『揺りかごから墓場まで』って言うキャッチフレーズ(?)で、有名な所…。

そういうのも羨ましいしガーン





でも、生活していく上で『安全』は大事ですよね。




そう思うと…日本が良いのかなって思いますニコニコ





豊かな老後を…とは言いませんニコニコ



将来は、安全な生活の中で、静かに老いていって安らかに死んでいけたら…とニコニコキラキラ


まだそうなる迄、後何十年とあるけど…真剣に希望して止みませんニコニコ音符