お風呂派?シャワー派? | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

あなたはお風呂派?シャワー派? ブログネタ:あなたはお風呂派?シャワー派? 参加中
基本的には


『お風呂派』


ですねドキドキ





帰るのが遅かったり疲れ過ぎた時は、シャワーだけで済ませますけど…ニコニコ







入浴剤を何種類か買って、ボディソープも何種類か買って…。


その日の体調や気分で取り替えてニコニコラブラブ




一日の終わりくらい、優雅にしたいキラキラと言うか…。


お風呂くらいゆっくり寛ぎたいですもんニコニコラブラブ






元気になりたい時は『シトラス』の香り

優雅な気分になりたければ『バラ』の香り

頭をスッキリしたい時は『ミント』の香り

疲れた時は『ラベンダー』の香り



等々…。





一日頑張った細やかな『ご褒美』みたいな感じでねニコニコラブラブ
(大袈裟かな…?)




毎日贅沢出来たら良いけど、これくらいが私には限界だから…(笑)






だから、もし大事な人が出来て一緒に暮らす事が出来たら


お風呂でしっかり癒してから
(下手だけど)ご飯を精一杯頑張って作って満たしてあげたいなキラキラ


と思いますニコニコパーラブラブ