結婚式を挙げるなら | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

結婚式どこであげた?あげたい? ブログネタ:結婚式どこであげた?あげたい? 参加中
私、実は物凄い人見知りなんですガーン


そんでもって…凄いあがり症なんですよ汗




なので、こじんまりとした式場が良いですニコニコラブラブ





小さなレストランとか教会で、身内と極僅かな友人・知人だけを呼んで、手作り感溢れた慎ましやかな結婚式を挙げたいですニコニコ



その方が予算もかからないし…ドキドキ




余計な余興やスピーチは省いて、みんなで和気あいあいと食事しながら過ごせたら良いなぁ…なんて考えているんですけどニコニコラブラブ



呼ばれた人達も、変なプレッシャーを感じなくて良いしニコニコキラキラ





こう言うのって一大イベントだから…みんなが楽しくなきゃ、おもてなしする側がつまんないですもんしょぼん

…ちょっと違うかな?





まだ相手が見つかっていないので、アレコレ妄想しながらその時を待とうと思いますニコニコチョキキラキラ