空き時間は何して過ごす? | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? ブログネタ:ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? 参加中
そりゃ当然


『携帯いじり』


でしょニコニコ音符





誰かのブログ覗いたり。

メールのチェックしたり。

時計代わりに時間みたり。

時間あれば記事書いたり。

ミニゲームしたり。



…ラジバンダリ(笑)





待ち合わせの相手がめっちゃ遅れてくるって言うなら…

本屋さんで本をチェックして時間潰してドキドキ

で、買った本を読みながら何か飲む為に、喫茶店やスタバ入るねニコニコ音符

到着したらメール貰う様にしてねニコニコチョキ





大昔なら缶ジュース飲みながら人間観察して、相手がくるのをひたすら待ったもんですけどね(笑)





DSとかPSPやるのも何だか中途半端だしべーっだ!


携帯いじり位が丁度良いと思うニコニコ





これはみんなって言うか、大半の人が同じじゃないかなぁ?