豪雨 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

お出かけの帰り、夜の11時過ぎに建物の外に出てみたら…


凄い豪雨と言うか、雷雨でしたショック!




で、雨が止む迄待つか…メチャクチャ迷って、強行突破で帰る事に決定パンチ!





雷は思った程酷くなかったので良かったんですが…。


雨が…。


台風ばりに酷い…(笑)




傘を刺してても用をなさず、靴やジーパンはずぶ濡れ汗


無事なはずのTシャツも…全体的にしっとりしてて…ガーン



道路も冠水していて、一番酷い交差点なんて…膝下近く迄水が溜まってましたよショック!




私は近かったので、名古屋駅から根性で歩いて来たんですが、大勢の人達がタクシーも捕まらず立ち往生していました。




いつ降り止むか分かんない雨。


せめてもう少し弱まって、道路の水が引いてくれれば…みんな帰れるのにねガーン