船場吉兆について | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ニュースを観てビックリしましたショック!あせる


以前、女将さんが「何があっても辞めません」って言っていたから、そんな状況でもやっていけるんだと思ってたんだけど…。


色々と発覚する中で、『使い回し』がトドメだった様で…ガーン


『もったいない』気持ちは分かるけど、料亭がやってはダメだよねぇ…ガーン


会見であれだけ泣くんなら、もっと早く周りをきっちりさせとくべきだったのではないかと思いますガーン


…本当に残念でなりませんしょぼん