100年の恋も冷める瞬間 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ブログネタ:100年の恋も冷める瞬間は? 参加中
私にとっての冷める瞬間は…。


先ず、女々しくグズグズした所をみた時シラー

それと、食事をする時にクチャクチャ音を立てて食べるのをみた時ショック!


多分まだ他にもあるんだと思うけど、絶対外せないのはこの2つかなしょぼん


100年の恋も冷めるって言う位だから、本当はもっと深刻な理由だと思うんだけどネべーっだ!あせる


好き嫌いのポイントなんて人それぞれだから、たまたま私には合わないだけだと思うんですが…ガーン



…人間って難しいわぁ…ショック!