同時に何人好きになれるか | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ブログネタ:何人の人を同時に好きになれる? 参加中
私は好きになったら、その人Onlyになりますニコニコラブラブ


同時に何人も好きになる人って、自分の事なんかどうでも良くなる位に、真剣に誰かを好きになった事が無いんじゃないかと思うニコニコ


大事な人に出逢えるって…とても素敵な事だよネニコニコラブラブ

出来る事なら、家族や友達も含めた私の周りを取り巻く全ての人達に、認められて祝福されながら、お互いの『愛』を育んでいきたいナニコニコ音符