迫って参りました。

札幌ドーム、サッポロモノヴィレッジ。


新しく作ったものザラザラっと紹介。


ねこの木湯呑み。

描くの大変でした(いきなりボヤき😅)

裏側にもねこの木描いてあります。

湯呑みサイズのスペースに描き込む絵柄じゃなかったかも。

釉薬渋い。




タコ湯呑み。

これは無難に良い。

ねこの木のあとに見るとシンプルに見えます。

無難とは?

シンプルとは?

よくわからなくなってきますね笑



ぶら下がり猫カトラリーレスト。

かわいい😍

今までのカトラリーレストより一手間多くかかってます。他のものよりちょい高めです。



みんな大好き、サーカスマレーグマ。

中鉢。

深さもありで少食な方なら小丼としても使えそうです。

外側にもテントとガーランドが描かれています。

頑張った。わし。

サーカスマレーグマ人気ある作品ですが、絵付け1番時間かかるかも。なのに描き始めるとどんどん隙間を埋めるべく描き込んでしまう。バカか、わし。






幻想的な20cm皿。

小洒落感ある?



ブローチも増やしました。

白タコ良い。




ちっちゃい小鉢。


こんなかんじかな。

もちろん他にもたくさん並べます。

塩壺も並べますよー。


今週末札幌ドームでおまちしてます。


サッポロモノヴィレッジ

6/15(土)

16(日)

10:00〜17:00

札幌ドーム

クラフト陶芸ヴィレッジ

J-15

入場料

当日700円

前売600円